初挑戦2 | ru*ppaのねことひつじ

ru*ppaのねことひつじ

あみぐるみなど手づくりのこと。

大好きな ねこさんたち、
ボランティア先(ツキネコカフェ・ニャイダーハウス)のこと。

日々のことを綴っています。

instagram @higeya_ruppa

普段、羊毛はニードルちくちく派ですヒツジ


今日 初めて

せっけん水なでなでに挑戦してみました。


ベースの四角を作った時点で

形も歪んでるし

ビミョーに厚さも均等ではない…ガーン


本当に試作と割り切って

模様や刺繍は思い切って好き勝手やってみましたべーっだ!



ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ




だけど なでなで法をマスターすれば

使える雑貨がいろいろ作れるようになるので

頑張りますアップ


動物が好きなので

今までマスコットばかり作ってたけど

カワイイだけで役に立たないしねガーン


ペタしてね