依頼分 | ru*ppaのねことひつじ

ru*ppaのねことひつじ

あみぐるみなど手づくりのこと。

大好きな ねこさんたち、
ボランティア先(ツキネコカフェ・ニャイダーハウス)のこと。

日々のことを綴っています。

instagram @higeya_ruppa

るんるん♪コが依頼してくれた

おむつケーキケーキが出来ました音譜


男の子用でお任せでいただいたのですが

ポップ系とナチュラル系の指定だけしてもらいましたニコニコ


「ナチュラル系」の希望だったので

デコレーションに使ったベビーグッズの数は多くはありませんが

どれもこだわって選んでみました。



ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ


大きめのハンドタオルはローズブーケ1模様のふんわり柔らか手触り。

スタイはオーガニックコットンでリバーシブルでも使えます。

反対側のポイントのタグもカワイイ~てんとうむしクローバー



ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ



手作りしたラトル(ガラガラ)は
ベビーコットンであみあみ。

中に詰める綿もオーガニックコットンを使いたくて

ネットの手芸用品屋さんに発注してました車


今日の午後、オーガニックわたわたが到着。



ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ

本当に柔らかい手触りにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

100均のわたとは違うわ(笑)

さっそく編んであったものに詰めます。


パーツを合わせて完成したのがこちら。

首にはレースを巻いておめかしさせましたクマ


ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ


すべてのグッズをケーキに飾って

ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ


今まで作ったおむつケーキケーキの中で

一番気合入れて作りました(`・ω・´)ゞ

喜んでもらえますように音譜


ペタしてね