2歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
主に息子の成長と息子服を記録しています
ふんわり風船ハート









ディズニーランドの翌日は一駅隣の

葛西臨海公園虹





水族館に行こうかなと思ってたんだけど

夫が息子は海の方が楽しいはずと言うので

今回は水族館には寄らないコースでひらめき電球




駅前のスタバでテイクアウトして

観覧車前の広場でランチナイフとフォーク🎡






息子がこのソーセージと卵のマフィンを

かなり気に入って

なにこれ!美味しい❤︎とほぼ1人で食べたよだれ






観覧車にも乗ってみましたハート

海が見えて息子も海だー!と大喜び目がハート


思ってたより結構な高さと

強風で揺れるし一旦止まるしで

こわいこわい言ってると息子が

「マミーこわくないよ、大丈夫大丈夫」と側にいてくれ

夫の口癖「大丈夫だよ」を覚えたのねと感動赤ちゃん泣き





少し歩いて海の方へ船











去年初めての海では

少し怖がって入ろうとしなかったのに


今回は自分から入っていき

ニコニコで何度も波が来るのを喜んで

気持ちいいと笑ってました歩く波ブルーハーツ





今年の夏は

どこか海に連れて行ってあげたいなぁ浮き輪カキ氷