ゴールデンウィーク中のこと鉛筆





つづき



こどもの日🎏が近かったので

ロビーには兜がキラキラ




11時にチェックアウトして

登山鉄道で箱根湯本へ!

先頭車両に座れて大興奮の息子目がハート







箱根湯本から小田原に向かって

小田原城へキラキラ




息子

おかあさんといっしょのガラピコ忍者🥷が

大好きだったからお城みたら

少しは喜ぶかなと思ったけど全く興味無し泣き笑い


色んな食べ物が売ってて

外でビール飲んだり最高だったおねがい

息子はポテトに夢中🍟





それから少し歩いて

はじめての海 🐳キラキラ




少し怖がってました驚き




私は海が大好きだから

波の音に癒されまくりハート

息子と3人でハワイ行きたいなぁぁグラサンハート





晴れて気持ちのいい一日で

帰りもロマンスカーで小田原→新宿気づき


帰りの時間が未定だったので

帰り道に夫がパパッと予約してくれました目がハート







思った以上に息子は協力してくれて

夜泣きは何回もしたけど覚悟の上だったし

その他では騒ぐことなく泣くことなく

楽しい思い出となりましたうさぎのぬいぐるみラブラブ




イヤイヤが始まったり

トイトレの時期は旅行も大変かと思うので

このタイミングで行けてよかった照れ





これからもたくさん息子が喜ぶところに

一緒に行こうね飛行機