平成22年2月22日=双子の日? | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

貴城けい・樹里咲穂=サイド・ショウ


貴城けいさんと樹里咲穂さんが、この春上演のブロードウェイ・ミュージカル『サイド・ショウ』で双子に!ご本人からのコメントも合わせご紹介します。


平成22年2月22日と“2”尽くしの日にちなみ、双子の日ということで『サイド・ショウ』の製作発表が行われたそうご招待枠に応募しましたが、残念ながらハズレました…
主演のお二人を始め、水月舞さん牧勢海さんとアメブロガーの宝塚83期生さん方、そして私の友人である谷川瑠紗ちゃんがアンサンブルキャストとしてご出演(瑠紗ちゃん&波咲まこさんによるインターネットラジオ「コラボDEミュージカル」公式アメブロはこちら
まささん(水月さんの愛称)、まきせさんのダンスや瑠紗ちゃんのお歌が今から楽しみです~
ちなみに振付はご出演者でもある大澄賢也さんが担当なさるそう
「ドリームガールズ」の作曲家による日本初演の作品、要チェックですよ