今日も楽しく「まきせかいっ!!」Powered by Ameba

牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba

 ★宝塚受験コース★

月曜日 
品川プリンスホテル テニス棟内
スタジオ コッペリアにて
http://www.coppelia.co.jp/

http://www.mitsukohara.com/

♪目白椿の坂スタジオ♪
毎週木曜日 土曜日
「美Bodyヨガ」『ダンスステップ」 
http://www.tsubakistudio.com/

♫ジュエリーキッズ♫           
毎週木曜日「ファンタジーダンス」
http://jw-kids.jp/index.html

☆VONDS市原 ダンススクール☆
毎週金曜日「楽しくダンス」
http://vonds.net

♪天使バレエスクール♪
土曜日「ジャズダンス」
http://www.tenshiballet.com/index.html

★「パーソナルレッスン」他、お仕事の問い合わせはこちら★
yuki0224yuki@yahoo.co.jp


今後共、よろしくお願いします!

まきせかい


音譜DVD発売 音譜
麗人コンサート (ダンサー 振り付け)
http://reijin-concert.com/news.cgi


リボン舞台出演リボン

越路吹雪 三十七回忌 特別追悼公演

越路吹雪に捧ぐ
 
 
2017年3月28日(火)~29日(水)

http://www.shochiku.co.jp/play/others/schedule/2017/3/post_314.php#tab02


ベルチケット及びDVD予約受付中ベル

    yuki0224yuki@yahoo.co.jp
  

よろしくお願い致します。

 

テーマ:
今日は、横浜アリーナまでアイススケートショー
観に行ってきました!!

以前、観に行った時は高橋大輔さんとかが
出てたけど、今回はガラッと変わって、新しい人も沢山でていて楽しかった〜🎶

{8322FC47-733B-46A3-82DF-DDCCE9AA4D05}
皆さん素敵だけど
やっぱり鈴木明子さんや織田信成さん
そして荒川静香さんの繊細で1つ1つの
振りに意識があって気持ちのある踊りが好き😍

宇野昌磨くんも、かっこ良かったな〜
お手紙を出したくなります笑
入口にプレゼントボックス🎁もあるし、、てへぺろうさぎ

{D8D20605-1906-43E2-B341-86646FE25E1B}

そして横浜といえば、、


だーい好きな、、たい焼き💕💕💕
もちろん買って食べたよ。。
{833B6140-83D8-47C8-9367-96BACF375BB4}

{7B546EB7-5B1F-4667-A969-C2783B44CDF0}

クリーム最高!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「観劇」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{BD247CA0-E61C-4CF9-BA12-735100C785FE}

今日は、春野寿美礼さんのコンサートのオケ合わせでした!!

ドキドキ。。

今回はコーラスで歌わせて頂いていて
もう、光栄な事すぎて。。
私は雪組だったので、遠くの遠くからでしか、見ていなかった方が今、目の前でいらっしゃって、
しかも、素敵な歌声!!

花組のみなさんの気持ちがわかります!!

本当に素晴らしいです。

この歌声は1人でも多くの方々に聞いて頂きたいですо(ж>▽<)y ☆

そして、コーラスの月央和沙ちゃんと愛純もえりちゃんと帰りに肉〜🥓

公演中の2人には今、1番必要だもんね!
{246044C8-2F5A-42EA-94E7-8C7455ABE55E}


是非、1月22日、お待ちしております!!

夜公演のみですが、チケット受付中です。

yuki0224yuki@yahoo.co.jp
まで






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初の観劇はエリザベートでした!!

懐かしのオーチャードにもワクワクしながら😃

そして、ママモートンことママ初風諄さんと、
ランチの約束をしてからの〜観劇!

{CFCFE145-A2F3-4A00-9458-4E5B77AFF79E}

今日は、ずんこさんトート★

いやいや、び、び、ビックリからの色んな事の感動からの素敵🌟🌟🌟
何だか、ずんこさんの底力を感じて、
それはエリザベートという作品と歌が大好きな気持ち、そして誰よりも歌を大事に生きているという気持ち!!
素晴らしかったです!!

となみ(白羽ゆりちゃん)のエリザベートも
綺麗だったし、何だか現役の時も観ただけに
また、違ったエリザベートが観れた〜!!

ノルさんのフランツも私が観ていた時代だけに
タイムスリップして素晴らしかったな〜カナヘイハート

皆さん、本当に舞台と真摯に受け止めていて
私もまた、初心に戻り、そして、継続しているからこその皆さんの力を感じて、刺激を貰いました。


興奮した私と初風ママは、結局、そのまま
またディナーまで行って、興奮してました😄

他のキャストでもいっぱい観たい〜!!


今年もいい刺激を貰って、鈍っていた気持ちに
スタートさせる事が出来そうですニヤリ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み