お仕事の依頼、お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FAX 03-3472-0225

メール  chobe1814@ac.em-net.ne.jp


出演情報!

[TV]

[舞台]

「ズボン船長」

 会場:銀河劇場

日程:2016年7月15日(金)~7月18日(月祝)(全8回公演)東京公演修了致しました。



 

[Wwb] myzo(マイゾー)勝手に見つかるおもしろ動画

      アサヒ飲料 バナジウム天然水



       ひらめき電球カラダが喜ぶお水の授業

       ひらめき電球あなたが知らない水のチカラ 

http://www.youtube.com/watch?v=5bfKep7FBXQ&feature=relmfu

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 08:43:12

沢山の愛とズボン船長オマケ写真!

テーマ:ブログ

今年のお誕生日は、沢山の方にお祝いして頂きまして、

沢山の愛を改めて感じた数日でしたアップアップアップ



先ずは、一度行きたい!と思っていた、牛鍋発祥のお店、「太田なわのれん」さんへ



お味噌とお肉の絶妙なコラボレーション!!!!!

お味噌は、赤みそににたお味で、でもしょっぱくなくて・・・

初めて聞いた東京甘味噌を使っているという事なので、今度ゲットしてみようかな?と思いましたチョキ




プレゼントで頂いたバカラのグラスラブラブ!




ビールが美味しく頂けそうですビール音譜音譜音譜





お寿司屋さんで・・・

ご飯とウニを混ぜたスプーンの上ににさらにウニを乗せて

ワンスプーンで頂きます!


うーーーんドキドキ

うにーーーーーー!!!!!

とろけましたラブラブラブラブラブラブ




そして快さんでは・・・

女子会となりこれまたウニを・・・




殻ごと!!!!!

うには、そのままでも十分美味しいので、素材を生かした食べ方が一番好きかもニコニコ





初めて飲んだ赤のスパークリング!
 ほんのりブドウの渋みを感じながらのシュワシュワは、初めての感覚でしたべー美味しかったな音譜




そして、キルフェボンのタルトケーキ!!!!!
 つやっつやのてんこ盛り!!!!!








ジャーーーーーンクラッカークラッカークラッカー


これでもかー!

っていうほど並んだ桃クラッカー大きなタルト!!!!!





皆で頂きペロリと完食ニコニコチョキ

私はプレート付きで頂きました音譜音譜音譜

キルフェボン!鉄板の美味しさでございましたクラッカー


ご紹介した画像の他にも、以前ブログでも書きましたが、沢山のお祝いメールやコメントを頂き、

本当にたくさんの愛を感じた数日でございました。改めて、皆様、本当に・・本当にありがとうございました。








ここで頂いた画像シリーズ

ズボン船長おもひで写真おまけですニコニコ


りりいちゃん(春野由李加ちゃん)と・・・



今回、劇団四季出身の方も多くいらして、彼女もその一人!

美声の持ち主、うらやまですべーっだ!






そして、すっとびサーカス団のメンバーに囲まれて・・・




団長がおりませんが、おしっぽの可愛さにやられっぱなしキャハハ☆

舞台袖でも夢を売るこのメンバーに囲まれ夢見心地でしたラブラブ!


また頂いた画像がありましたらご紹介しますね音譜





引き続き今週も張り切って行きましょうクラッカー





読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み