近頃のお買い物~花柄プチプラコスメ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

ペット禁止の生活となって幾星霜ですが、常にそば近くにいる生き物が。
その名は「茶グマ」…目の下に2匹もいるのです
奴ら対策にいいコンシーラーはないかな~、と思っていたらこんな可愛らしいパッケージのものを発見
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201001182349000.jpg
韓国のメーカーdodo(ドド)の「ダークサークルコンシーラー(\819)」、薄づきなのにしっかりカバーしてくれます
もう1品は「チップブロウ(\504)」。
写真では分かりづらいですが、キスチョコのような型で面と線が塗り分けられて便利なのです~
ベース系から色物に至るまでキュートな花柄でしかも\1,000前後とあって買い占めたくなったので、ぜひ色々揃えようと思いますっ

…ちなみに来月、とある美容施術を受けることになりました
その折りはこちらで実況しますね~