本日のお買い物@日比谷シャンテ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

年明けから何かにつけて慌しく、体調もイマイチで一人鬱々する毎日でして…
これじゃいけないと一念発起、東京宝塚劇場で宙組観劇してきました
不朽の名作「カサブランカ」の世界初舞台化かつ大空祐飛さん&野々すみ花ちゃんコンビのトップお披露目、決して明るいお話ではありませんが宙組生さん皆の頑張りにパワーをたくさんいただきました。
やはり体力的につらかったですが…行って良かったです明日からまた元気に暮らせそうです(感想は別記事にします~)

幕間には閉店間際の日比谷シャンテに駆け込み、こんな品々を購入
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201001192357000.jpg
写真集「ル・サンク」と公演記念の携帯ストラップ(\1,780)でございますっ。
写真集といいつつシナリオが載っているので、台詞をじっくり反芻できるのが嬉しい限り
グッズ類はあまり買わない主義ですが、ちょうどこういうストラップが欲しいなぁ…と思っていた色合いにピッタリで一目惚れしたのでお持ち帰りすることに
公演期間は折り返しですが、今更ながら作品世界に浸ろうと思います