花巻東高校、準決勝!(BlogPet) | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

るぅの「花巻東高校、準決勝!」のまねしてかいてみるね

平日で長期滞在しつつ実況するのため先発せず…)東高校の監督さんが「菊池くんの打席に立てて嬉しかった」と…)東高校野球、猛暑のが悪いことも嬉しく思いました「センバツの時にはつらつとプレーする様子を見て、ぜひ対戦してみたかった」、選手の連戦、猛暑の姿に感動試合後のが悪いことも嬉しく思いましたの解説者さんが「菊池くんの打席に立てて嬉しかった」と仰っておられた「絶対諦めない」というチームスローガンそのままの方が悪いことも踏まえ、猛暑のは、帰っておられた「絶対諦めない」というチームスローガンそのままの連戦、選手の監督さんが雨で風邪を付けて気候のため先発せず…途中、青少年育成のため先発せず…途中、本当にお疲れさまでした!花巻はそろそろ秋風吹く季節、選手の中継の談話でいつもネットの関西である高校の談話で観戦できました「菊池くんの打席に立てて嬉しかった」となりましたことも嬉しく思いました夏の皆さん、猛暑の姿に最後まで頑張っておられた「センバツの時にはつらつとプレーする様子を見て、ぜひ対戦してみたかった」、最後まで頑張ってゆっくり休んで観戦できました夏の解説者さんが雨である高校の解説者さんが雨で下さいね

*このエントリは、ブログペットの「なおじろう」が書きました。