ちょっと前のお買い物~夏仕様グリーンティ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

夏の高校野球は中京大学中京高校の優勝をもって終了しました。史上最多回数の優勝、心からお祝い申し上げます!
そして新潟県勢初の決勝戦出場を果たした日本文理高校の皆さん、本当にお疲れさまでした!

高校野球と共に夏も終わっていくように感じるのですが、今年は(いや今年「も」ガーン)季節のイベント的なこともないまま気付いたら8月後半…あせる
気分だけでも夏らしく、と店頭で気に入ったこちらの香水を購入しましたがま口財布
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200908242336001.jpg
エリザベス・アーデンの「グリーンティーロータス」、以前求めたもののシリーズでございますキラキラ
名前のごとく蓮の花の香りがミックスされているそうなのですが、いかにもフローラル!という感じではなくスッキリ爽やかで即買いしました。(ちなみに在庫処分で\1,000でしたっ)
'03年の宙組ロマンチックレビュー「テンプテーション!」の“白い蓮の花”の歌詞で『蓮は泥の中から咲いても清らかで美しい音符』という一節がありましたが、かくありたいものですニコニコ
気分的にも気候的にもモヤッとしがちな今日この頃、香りの力で爽やかにありたいなぁ…と思いますっ!