「コラボDEミュージカル」! | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

ブログネタの「ハブーな体験」を書こうと記事を熟成させていたら、〆切を過ぎてしまいました…ダウンそんな訳で普通の記事にてメモ

私が大学に入学した1994年に初舞台を踏まれた宝塚80期生さんの中に、附属高出身の男役さんがおられました演劇
お手紙を出したところ「私もS女子でしたニコニコ」とお返事をいただいたのがご縁で、退団(奇しくも宙組発足公演!)まで細々お手伝いさせていただきました。

その時のファン友達に舞台女優を目指す高校生の女の子がおりまして、生徒さんの退団を機に連絡も途切れていたのですが…なんと数年後、東宝ミュージカルの出演者の中に彼女のお姿がニコニコ
そこから久々に交流が始まり、応援させていただいています音符

そんな彼女、谷川瑠紗(たにがわ・るさ)ちゃん出演のインターネットラジオ>「コラボDEミュージカル」が4月から始まりましたキラキラパートナーは波咲まこさんですさくらんぼ
毎週金曜更新の15分番組で、ポッドキャストでiPodからもダウンロードできるそうヘッドフォン
舞台好きの方はもちろん、楽しいおしゃべりを皆さんぜひ聴いてみて下さいね~!(会員登録・視聴料は不要)
http://www.is-field.com/collabodemusical/
Yahoo!で「コラボDEミュージカル」と検索してもでてきます。
17日(金)の第3回では元雪組娘役・75期の中原くれあさんがゲスト出演なさるそうラブラブ一路真輝さん時代の雪組が大好きだったので、今から楽しみです~!

ちなみに公式ブログはアメブロなのですニコニコ
こちらも併せてご覧あれ!