祝・ご成婚50周年 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中

本日、天皇皇后両陛下のご成婚から50年を迎えたとのこと。謹んでお慶び申し上げます。
金婚式を迎えてなお仲睦まじくていらっしゃる両陛下のお姿を拝見するにつけ、「君が代は千代に八千代に」と願って止みませんニコニコ

さて…私はというと、相変わらず潤いのない生活な訳で。
前職場の上司に「『干物女』を通り越してミイラですよ~ガーン」とネタで言ったら本気で心配される始末ダウン
美智子妃殿下にあやかって「ご誠実で、ご立派で、心からご信頼申し上げ、ご尊敬申し上げられるお方」にいつか巡り合えればなぁ…と思いますラブラブ
まずは自分の長所がないしょぼんという悲しい現実を打破せねばあせる
まずはお肌と髪の毛だけでも潤わせておこうと思いますっ音符