恋愛結婚or見合結婚? | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
アメーバ×夜明けのマルシェ


私の両親は見合結婚ですベル
「農家の嫁になりたい!」という母に専業農家の跡取りである父との縁談が持ち込まれ、あれよあれよと順調にお話がまとまったそうで…
が、あまりに早く進み過ぎたために「事前に聞いていなかったショック!」ということが結婚後にポロポロでてきたそうあせる
まぁこれは一例ですが、恋愛→結婚に至る方が幸せなのかなぁ…とそんな親を見てきたムスメの私は思ったりします得意げ

ちなみに最近のお気に入りCMは富士フィルムの「アスタリフト」ラブラブ
永遠の憧れ・松田聖子サマと中島みゆきさんのオトナウェディングな感じが素敵です~ニコニコ