チキンナゲットには… | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中

断然バーベキューソース派ですヒヨコ
その昔、我が故郷・岩手県花巻市にはマクドナルドはありませんでした…あせる
(今はありますよ~地下鉄)
小学生の頃に歯列矯正のため県庁所在地の盛岡まで通院の折り、治療を頑張ったご褒美プレゼントとマクドナルドに連れて行ってもらい、母の好みでナゲットをバーベキューソースでいただいたものですニコニコ
ちなみに高校時代はまさにそのマックが通学途中だったので、友人と寄り道してはナゲットを食べておりましたニコニコ…当時の私はレタスもピクルスもニガテで、バーガー類NGだったのでショック!

実はつい先日マスタードソースを初体験しました音符
バーベキュー一辺倒でしたが、マスタードもなかなか!と認識したので、今後は両方をその時々で選ぶことになりそうですキラキラ