おうちでおやつ~お彼岸・おはぎ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

季節の変わり目のせいか偏頭痛がひどく、ぼけーっと日々を過ごしているうちに今日で彼岸明けなのを忘れるところでしたあせる
そんな訳で会社帰りに東急東横店のデパ地下・東急フードショー内「十勝おはぎ」にて『つぶあんおはぎ(\158)』を入手ラブラブ
ちなみにおはぎの友はカレルチャペック紅茶店 のコンビニ限定品『キャラメルミルクティー』コーヒー
ミスマッチ!?と思いきや、なかなか美味しくいただけましたニコニコ
お墓参りに行けない分、気持ちだけは先祖供養!ともぐもぐ完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903231936000.jpg