おうちでおやつ~ペコちゃんのパフケーキ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

WBC連覇しましたね~ニコニコ
一人でプチ祝勝会、とばかりにセブンイレブンで不二家の『Milkyパフケーキ』を買ってきました音符
ちなみに今日のお供はキリン『午後の紅茶 微糖ミルクティー』コーヒー妥当な組み合わせですっにひひ
練乳入りクリームとふわふわのパフケーキがよく合って、とっても美味ラブラブ
日本代表勝利の喜びにひたりつつ、完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903242100000.jpg