「上地雄輔ひまわり物語」 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

初めてその方を見たのは「踊る!さんま御殿」に“横浜高校時代、松坂大輔とバッテリーを組んでいた駆け出しの俳優さん”として出演されていた時でした。
あれよあれよという間に売れっ子さんになった上地雄輔さん、その人ですニコニコ
「クイズ・ヘキサゴン」でたとえ答えが分からなくてもニコニコ一生懸命なお姿に励まされています音符
ご著書「上地雄輔物語」をベースにしたドラマとドキュメンタリー「上地雄輔ひまわり物語」では彼の半生や松坂大輔投手、横浜高校時代の恩師のご家族、「ヘキサゴン」メンバーとの楽屋トークとプライベートショットもあり、上地さんのチャーミングな素顔が垣間見られニコニコ
ご自身の作詞による「遊助」名義のソロシングル『ひまわり』の“悲しいお別れも最高の出会いもココに生まれた奇跡”というフレーズが印象的だったんですが、実際に体験したお別れに裏打ちされたものだそう…しょぼん
“心配かけた あなた傷つけた”音符なダメダメな日々ですが、ひまわりのように明るく前向きに行こうと思いますっパンチ!