「喜怒哀楽」並べ替え | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

「喜怒哀楽」、多い順に並べよう ブログネタ:「喜怒哀楽」、多い順に並べよう 参加中
「哀喜楽怒」、でしょうか…とりあえず気が長いので、あんまり怒ることってありません得意げ
(小さなことでちまちまキレることはありますよ~!)
基本的に楽観的なので、何を見ても喜んだり楽しんだりしつつも…物凄いペシミスト(悲観主義者)な面もありショック!
こんな情緒不安定な私、「万年思春期」と言われています…あせるいやはや、いつになったら成人できるのやらガーン