ケータイカメラで良く撮れた写真 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中
自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」※PC専用
EXILIMケータイ SoftBank 930CA※PC専用
オードリー出演動画配信中! ※PC専用


一つ前の記事に載せましたが、これです~音符
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903031904000.jpg
ソーセージの照りつや、ザワークラウト(キャベツの漬物)のしっとり感がなかなかよく出ているかとにひひ
この時ご一緒したのが超!パワーブロガー様、「飲み友達を100人作ることを目指してみる」のエルモアさんカクテルグラス
(エルモアさんによるステキなお店紹介記事はこちら)
思えば色々な世界でご活躍の方々とご縁ができたのも、細々やっていた私のブログが1日のアクセス数3桁をキープできるようになったのも、エルモアさんに読者登録していただいてから…という大恩人様!!
ぜひお会いしたいと思いつつ、ブログから察するに「華やかな生活をなさっていてお仕事もバリバリこなし、飲み友達は美女ぞろいなクールビューティーキラキラ」なお方は私のような清貧ジミOLとは世界が違うし…あせると躊躇していたのです得意げ
が!実際お会いしたら…オリエンタルな美人さんでいらっしゃるのは予想通りですが、ブログの勢いのある文章とは違った気配り上手でおっとりした方でニコニコ
ステージの合間はのんびりおしゃべりしつつ、ガッツリ完食グッド!してきました~ナイフとフォーク
しかも飲み友達No.37に入れていただきラブラブありがたや…ニコニコ
またぜひゆっくりお話しましょうね音符