疲れがとれなくて…(@エリザベート) | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

はっ!年とった!って思う瞬間は? ブログネタ:はっ!年とった!って思う瞬間は? 参加中

「睡眠だけで疲れが取れない時」でしょうか得意げ
先日、あまりのだるさにアーテリジェントスクールでお世話になっている先生のマッサージを受けに行ったら…
「寝不足と猫背のせいでリンパがつまってるよショック!」とビックリされてしまいましたダウン
その上、この日結婚式に向かう途中に大転倒して膝を擦りむいたんですが、未だ治らずショック!
明日から春めいてくるようですし、代謝を上げていきたいです音符