静岡から関東に出てきて今年の3月10日で丸30年。



色んな事があったな~。って事で



プロレス辞める前に書いた 原点回帰録みたいに



色んな事思い出して述べてみたいと思ったんだけど


やる事多すぎてそんな事やってる余裕ナッシングよ!


…とは現実的なハナシで…。でも現実


なかなかその現実を受け入れられない自分がいる。


だって寂しーい(涙)そんな表現するつもりは


したくなかったんだけど(キボウのみを述べたかった)


そういう表現を隠して誤魔化していたら


後悔するかもしれないっていうのか、しないのか


それって今までの自分を否定してんのかなー?って。


素直に表した方がいいよね。せっかく今まで


やりたい事やってきた人生なんだから。


って、そんなの書いてる暇、マジ無くねえ?って


感じではあるんだけど…今みたいな


夜中に起きたタイミングとかにちょろっと、とかね。


時系列で書いていくなんて整理する余裕はないから


なんとなく、その時思った事を書いてみよう。


プロレスラーになりたくてJWP女子プロレスの


オーディションを受けたのは高校卒式の前の月


1994年2月27日(日)だった。オーディションに受かって


めっちゃ嬉しくて大好きなうなぎ弁当買って


新幹線の中で食って帰った、あんまり覚えてないけど。


あの時までの人生の中で一番嬉しかったんじゃないかな?


で、確か3月1日が高校の卒業式で


その後、卒業旅行で皆で富士急ハイランドへ一泊で行った。


その時、週刊プロレスの白黒記事コーナーでは


早くもオーディションの合格者って事で


自分の名前と写真が掲載されており


皆に見せて自慢してた。そんなの自慢させられてもねぇ…。


うち商業高校だったし…


「天野さんは、プロレスやるって、ごねてごねて


あえて就職しない」という事で学校では


相当問題になっていたみたいだからね。


え?今さらだけど問題児だったのぉ!?


当時「うるさいな~」位にしか思っていなかったアタイ。


いいぞー!KYっぷり!で、1994年3月10日に


JWP女子プロレスの寮に入寮の流れ。


埼玉県三郷市戸ケ崎3丁目。ってバス停、まだあると思うよ。


服とか生活用具しか持っていかなかったんじゃないかな?


ラジカセは持っていった気がする。


確か10年前に書いてるんだけど


静岡駅の新幹線のホームで友達数人が見送ってくれたと。


それも、うろ覚えだなあ。静岡行ったら同級生に聞いてみよう。


あの時は希望ばかりだったな。


あー長くなるから今回はここまで。


っつーかさ、10年前の原点回帰録の補足番!?


ま、いいや。…もう10年経つのか~(^^;


あの原点回帰録は2014年8月末~書き始めてる。


引退発表が2014年8月17日だからね。
週プロモバイルより2014年8月17日


3か月の休場から唐突に引退発表するアタイ。


この時は「まだ全然プロレスできるのに~」と


今、自分が生きてるのが奇跡的な現状に


全くピンときていないアテクシ38歳。
 

も、終わる。


最新YouTubeは先週土曜日アップのリーグ戦1回戦目です。


今日はコレ!2戦目。その前に是非見てね!↑

あ!30年前にオーディション受けた日じゃん今日!?