今日はこれだよ!




川崎に集合!雨で足元悪いけど。


今ね、恐怖の右手の痺れと痛みで2時30分より眠れずー。横になりたーい(*_*;


しかたなく真っ暗の中、座ってブログを打っている。


そしたらね、昨日アメブロよりお知らせが届いてたの


あなたのブログ記事が
アメトピに掲載されました


え?酒の記事かな?って思ってたんだけど、柔術の先生の記事 

だった。


ハッシュタグから調べて選出するのだろうか?


記事なんて星の数程あるだろうから、アメブロの人達は仕事とはいえ目を光らせるのは大変だね。


自分ね、以前にも選んでもらった事があるんだけど(多分)その時、気づかなかったんだよね。


何か最近めっちゃ閲覧数えげつなくない?って思って人に聞いたら多分アメトピだよって。


じゃあ東神奈川のX-TREME柔術アカデミーへ無料体験に皆で行きましょう!


あ、その前に本日は川崎へ!


あ~もう手が痛くて寝るの無理だわ。今日会場で居眠りぶっこいてたらスミマセンテヘペロ