11月10日の山縣優自主興行、北海道は札幌ススキノマルスジムでの大会へ


「しもあまトークショー」という催しを開いてくれるというので行ってきた。


「とよあま」でなく「しもあま」。なんのこっちゃ?の人多しだと思う。




今回豊田さんは他のイベントで来られなかったの。


で、元女子プロレスラーの下野さわ子とトークをする事に。


自分、下野と試合した事ないよね?と下野に言ったら


下野「え!?九州で一回試合した事あります!」って。自分ヒドイ(*_*;


永島は「私、下野と一回試合した事あるの、覚えてるよっ」と、えばってたんだけど


下野「一回どころか永島さんとは何度かありますっ」って。永島、焦ってた(^^;


でも何話せばいいんだろう?Wikipediaで下野の情報を調べたりした。


う~ん、う~ん、宇宙の話しはできそうだ、オカルト系も。


あーもうわかんないから、ぶっつけでどうにかなるのかなぁ?
久しぶりに空港行ったら、荷物預りの所が無人になっててびびった。AI化。
地方に行ったら地のモノをいただかないとね。セイコーマートの納豆。
うまし。
道端で紅葉を楽しむ。
花道からの眺めだよ。
お決まりになりつつある一幕。
写真も撮っておいてやったわい。
緊張MAXの場面。