11月18日は山縣優選手、北海道は札幌凱旋自主興行に呼んでもらって行ってきたよ。


現役時代は山縣と接点がなかったんだけど、永島がフリーになってから


永島が色んなレスラーとからむ様になり、一緒に食事に行ったりする様になったんだ。


で、ありがたい事に山縣は私の辞め方を色々心配しててくれて今回自主興行に


「とよあま反省会」を入れ込んでくれて呼んでくれたんだ。


何?それ?という人の方が多いと思うんだけどね(^_^;)


現役時代、豊田真奈美選手とタッグを組ませてもらっている時があったの。


で、ある試合で負けた時、突如豊田さんがマイクを持ち


「ねえ、天野、何で今日負けたかわかる!?」って始まったの。


うーん、結果、私が加藤園子のワックス(髪)を借りた事が原因だ


となったの。加藤「なんだよ、私が悪いのかよ!」と絶叫。


それからは勝ち負け関係無しに試合後、反省会は開かれる事となった。って話。多分。


毎回グダグダなんだけどね。息が合ってるんだか合ってないんだか。


なぜか「神が降りてくる」とも言われていたんだけどね(・・?


ま、試合事態が毎回(原点回帰142~豊田さんとのタッグ)そんな感じだったもん。


私は毎回ヒヤヒヤだったけど豊田さんは全く動じてなかったと思う。


ホント昔のレスラーは常人じゃない!(誉め言葉以外でも)すごいよ~。
羽田。


そういえば、まだ新人時代、所さんの番組に出させてもらった時(クイズ番組?)


「空港のNRTって何でしょ~?」って質問、私と宮口だったんだけど


宮口人見知り過ぎて何も言わないから私が何か言わなきゃじゃん。


ひねり出して「空港だから…ナリタ、ランニング、ティーチャー!」って


叫んだわよ。あれ「ナリタ」なんだって。おしい!


後ね「紫陽花」これは何と読むでしょう?って。


当時はワカンネーから「しようか!」って叫んだわよ。


大人に遊ばれた?!チックショー。


…さて、今回は札幌マルスジムでの試合。昼マーベラスさん夜山縣優自主興業。


永島は昼夜出場だから(両方メイン、やるね~)間に合えば


マーベラスの永島売り子に行こうとは思ってたんだけど
知りあいの方が焼肉に連れていってくれた。


こりゃ行くっきゃないっしょ(^_^)/~~仕事前にビール飲んじゃったよ(^_^;)
会場は花道があった。リング上がるとき階段上らなくて済む。


試合前?全然緊張しないよ。レスラーに申し訳ない位。
うわっ、こう見ると年々闘う顔つきじゃなくなってるわー(トシとった以上に…)


ガウン脱ぐタイミング逃して脱いでないし。


しょうがないね~。


このガウンは北斗の拳のシンの衣装をパクって自分でデザインしたの。


仕上がったら、もっとアレンジされてて豪華になってた。


作ったの10年以上前だから、ボロボロになってた。もう着納めかな?
グダグダ~。一応豊田さんが数分毎に四方を向きましょって言ってくれて。


お気遣いありがとうございます!
興行最後、出場者でショット。
興行後打ち上げにおよばれ。札幌の「居酒格闘技」さん。


北海道の海鮮はすごいね!


この後まさかの長与さんの事件があったなんて露知らず。


宿泊は同じだったが夕食会は別だったから。


酔っ払ってホテル帰ったらパトカー2台停まっててナニかな?って。


次の日は旭川へ移動。遊びだよ。いや、始めから遊びじゃね?


メンバーは豊田さん、永島、倉垣、天野。
昼は旭川ラーメン。一人前なんて食えないから私はハーフ。とビール。かわんねーな。
夜はホルモン屋に連れていってもらった。炭火はいーねー。
永島と中川ともか。中川、肝心のアゴ出てないよ?何やってんの!


中川も北海道でキャンプ始めたんだって。北海道でなんて、いーなー( ´∀`)