ボリショイさんの引退記念パーティーの時だったか


倉垣から藪から棒に「明日海に行くのですが行きませんか?」と言われた。


や、行きたいけど突然過ぎね!?


ま、倉垣の事だからね^^;


何だかんだで行ってきたよ。行きたいし。
ではシクヨロ~。倉垣の再デビュー時の同期生、冴の車で。
またブログ打ってんの?


翼クッキングの写真、もっと美味しそうに撮れないの!?って


いつも永島と論議してるよ。
自分が寝る様にテント建ててくれたよ。
素潜りサイコー!海すごくキレイでずっと入っていたくなる。


このポイント、よく倉垣が連れてきてくれるんだけど


めっちゃトンビがいっぱいいるの。カッコイイよ!


倉垣のブログに動画載ってた。


私、昔から夏が好きなの。虫好きだし、アウトドアサイコー!


でも、プロレス引退してキャンプできる様になってからは


むしろキャンプするなら寒い季節の方がいいんじゃね!?と思ってる。


キャンプ場空いてるし、蚊いないし。(蚊も虫だけどね)焚き火サイコー。


冬はウェットスーツ着て潜ればいいか。