房総の海は近くに山もあるからか、トンビが沢山海の上を飛んでいます。


むっちんが椅子に座ってパンを食べていて右手に持っていたら後方からトンビが飛んできてパンをサッと取られちゃったみたい。びっくり


お友達がずっと絶妙な焼き加減でバーベキューの焼き係をしてくれていたんだけど、右手に焼いた肉をのせているお皿を持っていたら、またしても後方からトンビが肉を!!!

お友達が「うわー!」とびっくりして転んだら、離れていた場所から見ていた春ちゃんも「うわー!」って転んだ!
何で!!!びっくり
まさかの春ちゃん負傷。


天野さんは
「さすが猛禽類!!トンビかっこいい!!」
と四つん這いで前進。


焼けた肉を持ち、椅子にスタンバイ、トンビを呼んでいる。

お友達と春ちゃんは
「ぎゃー!天野さん!やめてくださいー!!」
とテントに避難。


焼くの上手じゃないけど、そこからおらが焼きました!

危ないからやめましょ!と注意しても聞いてくれない。えーん
天野さんが持っている肉、おらが食べちゃおうかな?↓


肉が小さいし、まさか来ないだろうと思っていたら、来たガーン



おら、焼くので必死で目が離せず全然気づかなかったけど、動画で見たら凄い迫力!!!

天野さんの指が傷つけられなくて良かったガーン

絶対みんなマネしちゃダメよ!

再び釣りに。海中釣り🎣


浅瀬から深い方に向かって。
魚の反応が見えるから面白い♪

 
釣りをしながらボリショイさんの事を考えてました。おねがい

気がつくと天野さんが居ない!ガーン
みんなで捜索!
駐車場に先に行かれて座ってた。照れ


やべやべ!帰り支度しましょう!
と皆で荷物まとめました!


海さん!また来させていただきます。おねがい