(土)は鶴見川沿いで桜祭りだったよ!外で飲みたい言い訳だよね。
すごい人出。
ジビエ串、メチャうま。


友人かねちゃん、ジビエは臭くてだめなんだよ、絶対食べれない~って


言ってたんだけど、恐る恐る食べたら超旨かったらしく、おかわりしてた。


しっかり下処理されてるからだよね。


居酒屋とり光マスターの友人タニちゃんって野人には


たまに野人遊び誘ってもらってるんだが(マスターも野人)


野人過ぎてついにはそれがライフワークになり最近ではテレビにも出てるらしい。


たけしのニッポンのみかた。見逃してまだ見たことないんだけど(^^;


自分の好きを仕事にできるなんて、いいね。


私もプロレスがそうだったけど、もうできないからね。


私も自然相手の仕事ができる様に早く身体治さなきゃねf(^^;


自転車でこけて怪我してる場合じゃなくってよ!


で(日)は大岡川桜祭りにサスケさんが来るから遊びに(飲みに?)行くのだ。
マスター大岡川に降臨。


2018年に初参加させていただいたんだけどね。


この会は長い事つづいているらしく、10回以上やってるみたい。


知ってたら毎年来たのに(゜.゜)


サスケさん「このあとまだ用事あるから控えめに飲んでるんだよ!!」って…本当ですか!?
永島はサスケさんとは23年ぶりの再会なんだって。


その後は東神奈川の居酒屋「三国屋」の客の漁師(「海賊」ってあだ名なんだが)が


船で花見するぞって言うから乗せてもらった。


永島が異常に乗りたがってね。どこで花見たって同じだよ、と思ったけど


やっぱいいね。それでいて観光船でない個人だから自由に走ってる。
海賊の背中。


みなとみらーい。多分。
途中、船から降りてコンビニ行ったりと、自由☆ミ
今年はあと2回は桜祭り予定アリ(‘ー‘)/~~


…花なんて、なくたっていいんだよ!(サイテー)