まだ20代前半の頃、フリーとして二年半プロレスをした時期があった。


その頃は男女問わず色んなプロレス団体に上がらせていただいた。


色んな縁があったんだな-。何もかもが懐かしく


言われないと思い出せない過去もあるんだけど(やばい、トシねぇ)


みちのくプロレスさんに上がらせていただいた時期があった。


みちプロさんの曲を時々思い出す。


試合前の入場式ではみちのくプロレスのテーマ曲。


この曲、毎回“よし、ヤルゾー!”って闘志が湧いてくるんだよね。


エンディングはボンジョビの “its my life”


これ聞きながらリング片づけするのがオツでいいんだよね~。サイコー。


ホントお世話になったのだけど。で、今私ツイッターもやってるの。


みちのくプロレスさんの社長


サスケさんが時々私のツイッターにイイネ(?)してくださって


今朝たまたまツイッターを見たらサスケさんが“花見会場に向かってる”との事。


どこ?え!?大岡川だって?ウチから近い!


うーん、でも昨日飲み過ぎちゃてなかなか起きれないよー。
昨日は豊田さん右肩の手術、退院おめでとうパーティーで飲み過ぎた。


今日は自転車には乗ろうと思っていたけど、サスケさん会13時解散か…。


間に合うかな?


クロスバイクで12時50分位に着くも入りづらいな-。


何かマイクで話しとかしてるし。いったい何の会なの?


意を決して生ビールを持ち“サスケさん”と言うとビックリしていて


“あまのっちー!”と声をかけていただいた。


もうかなり酔ってるけど^^;サスケさんがね。


マイクで“あまのっちは20年来の戦友なんですよ”なんて言っていただき


私なんぞが…おこがましいです。フリーで参戦させていただいただけです。


サスケさんは当時(1990年代位?)スゲープロレスをしていた。


JWP時代、みちのくプロレスさんでスポット的に試合を組んでいただいた時は


サスケさん、数日前の試合のトペ失敗で頭蓋骨を骨折し生死の堺。


挨拶しに行くと車椅子で廃人みたいになってた。


なのに、すぐにプロレス復帰されてびっくり。


その後の活動もすごい。AVに出演したり議員になったり…さすが宇宙人です。


で、サスケさんがマイクで「何かアピールする事ないの?」


え!?もうレスラーじゃないし、店やってる訳でもないし…何もありません、と言うと


「ままま、いいから何でもいいからさ、何か宣伝してよ!」


な、何を…「あの~、元女子プロレスラーのカルロス天野です…」


サスケさん「え!あまのっち辞めちゃったの?!まだバリバリやってるのかと思ったよ


知らなかったよ-!」って。もう3年前です。


私も最近プロレス見てないからサスケさんが今どんなスタイルでやられているか


ぶっちゃけわからないんだけど、調べてみたら、モーレツにキテレツな感じみたい^^;


私は選手目線で試合を見ちゃうの。


見てると疲れちゃうからあんまりプロレス見ないんだけど(上から目線じゃないよ)


こういうポテンシャル高いシュールな試合は見たい(^^)/~~~
なぜかこのポーズ。


その後も「飲もうよ!」と言われるも、輪行がキツくなるからおいとました。


ありがとうございました。
桜がキレイで川沿いの店で活性濁り酒を1合。


輪行。帰りつらい。これじゃ♪通りゃんせだよ。


そしたら柔術の先生が「我々は結局酒を飲むじゃないですか。


今ね、ロードバイク並みに軽くて速い折りたたみ自転車があるんですよ、高いですが。


酔って車輪外して…とか大変じゃないですか。」って。


うすうす私も気付いていましたが…悪魔なの?天使?