先日、昔のCD探してたらわんさか昔のDVDが出てきた。


選手時代のGAORA放送、プロレスKing「OZアカデミー」O.A。


GAORAさんが放送の時、毎回DVDくれたの。


当時は自分の試合なんて見なくなってたから…取っておいて良かったわ。


久しぶりに引退式のDVDも見た。


2枚組で3000円なんだ、初めて知る。


引退前、GAORAさんで”カルロス天野思い出の試合“を放送してくれたんだけど


へぇー、私、こんな試合してたんだ~、と、我ながら感心。


よく動けてるなぁ若いなぁいいなーとは思うけど


戻りたいとは思わない。っつーか歳は戻れません(*_*)


良い試合した後はすごくいい気分になるけど


その逆の時は泣きたい位最悪だし(実際泣くよ)


普段の練習は辛いし必死だったから。


だから今こうしてのんびり昔のDVDを楽しく見る事ができるんだね。


そんな折、昨日豊田さんから連絡があり「私明日から入院だから


冷蔵庫の中整理したいから(料理)こない?」と誘っていただいた。


あ、DVDに豊田さんとの半年に渡るシングルマッチも収録されていたから見てもらおう(^^)


豊田さんとDVD見て笑った。


普通、試合前って皆、異常に緊張するんだけど


豊田さんは全然緊張しないんだって。それこそ異常(^^;


で、2010年の例の連続シングルマッチの時、私は毎日緊張感MAX状態。


今回は負けられない試合、すごい緊張感のリングinコール前


豊田さんがリングの隅でゴソゴソしだして、何をしてるんだろう?と思ったら


なんと豊田さんは「天野誕生日おめでと~」ってケーキにロウソクさして火をつけてたの。


私、こん時34歳かな。


会場照明消えてなぜか私にピンスポット。そして誕生日の歌。


みんなグルだったの!?っていうか、私闘うモードだったのに


どうしたらいいのかわかんなくなっちゃったんだよね。


策戦なの?なんなのー!って一見落ち着いている様で頭の中はパニクってる。
↑素敵な盆栽までくれて。…試合前(^_^;)


試合では私がカルロスゴーン(技名)ばかりやるから、豊田さんの頭はボコボコに。
↑安全第一…対策考えてきた。ウケを狙ってるとしか思えないんだけど。
↑だから奪ってやり返した。面白い展開だったなあ。


他にも色々考えちゃった。書くとまた長くなるから、またいつか。


ブログなんて自己満だから
別にいいんだけどね( ´∀`)


そして豊田さんの料理はいつも何でも美味しい。貴重なお酒もいただいた。


豊田さんは今日から入院ですよ。明日手術だって。