”神話を生きる”~神々と共に~ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

ほんとうの自分を生きる

前世、過去世から繋がる今、現在

ほんとうの自分は何がしたいのか

何のために生まれてきたのか


考えてきた
そう、考えながら生きてきた
迷い立ち止まり方向転換しながらの今がある

最近、また悩んでたんですよね

進みたい
新たなベクトルが見えてきたみたいで・・
そろそろ方向転換かなーと思っていました

「神はいつでも私達の傍におられます」
 
 「あわの歌」
 「カタカムナ」
 「六根清浄」
 「常楽我浄」
 
 私たちは、たった一つの命で
 たった一度の人生を
 一生懸命生きている
 かけがえのない存在
 年齢も性別も職業も関係ない
 貴方も私も
 みんな分け隔てなく
 太陽に月に照らされてる
 風に吹かれてる

 この大地、地球で
 地球と共に自転しながら
 太陽の回りを公転しながら
 銀河系を旅してる
 太古の時代から変わらない真理

 なんて神秘を感じながら
 自分に出来ることを考える

 もっと大事な事がある
 もっと、
 やりたいことがある

 これって?
 前世からの約束事?
 過去世でやり残した事?

 神々様なら
 今の世をどう生きるのだろう
 
 大きな決断
 楽しい選択
 後悔はしない
 上手く行かなければやり直す

 神話を生きよう
 神々様と共に歩もう