「THE WHO」のインタビュー集が出版されました❗収益の全てがTCTに寄付されます(^o^)v | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!




皆さんは、
「Teenage Cancer Trust」
をご存知でしょうか?

TCTは、
がんを患う若年世代を支援する団体で、イギリスで発足し今年30年になるという。

私は今まで知らなかった。

今回、
「THE WHO」のインタビュー集が出版されることになり、
本の利益が、この団体に寄付されると聞いて初めて団体の存在を知りました。


本を手にして驚いたのは、
利益の✴️全て✴️をTCTに寄付すること!

本は、ロブ・リーによる音声インタビューとEメールインタビューを書き起こしたもので、気取らない意外な話も聞けてロジャーとピートに親しみを持ちました。楽しいインタビュー集でした。




今年、ロジャーは76才、ピートは75才。
これからも元気で活動を続けて下さい。
応援しています!!


インタビュー記事を残してくれていたロブ・リーに感謝します。(ロブは、フレディ・マーキュリーやデヴィッド・ボーイ、ボブ・ディランとも親交があったシンガーソングライターで、THE WHO公式サイトのウェブマスター兼エディターでした)



ロジャー・ダルトリーと(故)ロブ・リー



そして、日本語で出版してくれたkallanさん、
本当に有り難う❗
(kallanさんは、THE WHO公式サイトのモデレーターさん)


ファンの人はもちろん、ファンじゃない人も読んでみて欲しいな~😀

収益の✴️全て✴️が、TCTへ寄付されます!!

私は書籍で購入しましたが、電子書籍もあるそうです。音楽を通してこんな支援ができるなんてステキ~💡

🍀   🍀   🍀

日本にもある!
若年性がん患者を支援する団体
会ったことなくても
同じ地球に生きるみんなが
かけがえのない存在

あなたも私も
たった一つの命で
たった一度の人生を
一生懸命に生きている

昨日から明日へ
過去世から来世へ

未来に向かって

今を生きる

助け合い
協力しあって

生きよう

現世を
生き抜こうね~😀


音楽を通して
こんな支援ができるなんて
なんて素晴らしいんでしょう💕