三峰神社② 奥宮へ♪ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

いざ、奥宮さんへ!

パラパラ雨の中、次第に明るくなる空に
「晴れてくるぞ♪」との思いを胸に出発(^o^;)
2015101314280000.jpg

霧で山道の視界が悪くて不安でした。
振り返ると道がない…!
前も後ろも真っ白!!
初めての経験で心細かったです。
2015101314300000.jpg

でも、だんだん日が射してきて、霧と光が射し込む幻想的な中を2.5キロ登りました!
2015101314310000.jpg

途中、木の枝に赤やピンクのテープの目印が付けてありました。
「あっ、印!大丈夫、遭難してないね(^-^;」と、確認仕合い、ほっと笑顔♪
2015101418500000.jpg

途中、いくつか鳥居をくぐります。これこそ道が正しいことを確認できるし、
奥宮にだんだん近づいてる証拠♪
2015101419100000.jpg

ここからが険しい道でした。岩場で滑るし勾配キツいのに足元崩れてるところあるし、と怖かったです。

さあ、いよいよ頂上は近い!
2015101419180000.jpg

最後の難関。
岩場を登ります!
ここは登るより降りるのが怖かった(~_~;)
2015101419240000.jpg

でも、岩場は、ほんの少しです。直ぐ上に奥宮さんが待ってます(*^_^*)

次、③に続きます♪