三峰神社へ①(^o^)v | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

念願かなって行ってきました♪

三峰神社は奥宮さんまでお参りしてきました
\(^o^)/

やったぁ~♪
達成感でいっぱい!
嬉しいです!!

池袋駅から西武鉄道レッドアロー秩父号で埼玉県は西武秩父駅へ。

西武秩父駅からはバスかタクシーになります。
自家用車の人が多い印象でした。
駐車場からの景色。
2015101223330000.jpg
朝の雨がウソのよう。雲海が素敵な自然の芸術です♪

夢にまで見た、三峰神社の白い三つ鳥居を越えて、
2015101223520000.jpg


本殿へお参り。
2015101223360000.jpg

そして、敷石に浮かぶ龍と語り合いました。
2015101223370000.jpg
ウソです。私の想像(;^_^A
上ばかり見ずに、しっかり足元を見よ!
目標に向かって応援はするが、地に足踏ん張って歩いて行くのはお前だ。
方法、手段、技術、体力、健康、そんな言葉が浮かびました。