「ライオンキング」~ハクナ・マタータ!~ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!


「ライオンキング」行ってきました(^o^)v


~ハクナ・マタータ!~



出逢い巡り会い

偶然も必然もみんな

明日の力に




偶然なんて無いっていつも思ってきた
どんな出来事もみんな
そこから何を学ぶかが大事で何かを得るための人生


二度とは繰り返せない今を

遠い未来に繋がる今を

どう生きて行けばいいんだろう



登れなぬ山はないって君の言葉
目の前の困難を避けてちゃダメだと
自分に言い聞かせる



夜はいつか明ける
陽はまた昇る
雲はいつか晴れる
陽はまた輝く


夜はきっと終わる
陽はまた輝き
心も晴れていく
空は晴れて
光あふれる



「ハクナ・マタータ!」
くよくよすんなよ!
って君は言う

今を生きるために

「ハクナ・マタータ!」
くよくよすんなよ頑張れよ!
って君の笑顔




「お前は何者か?」
…私は何者だろう?



「父も祖父もお前の中に生きている。」

命は巡る。

出逢いも巡る。



出逢った全ての人に
有り難うって伝えたい。



交わした言葉や重ねた時間や手紙のやり取りからも
生きる力をもらってきた



出逢った歌も小説も映画も芝居もミュージカルも全て



生きる力を

明日への力を

有り難う



クローバー


2014110116180000.jpg