退院しました♪ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

大腸ポリープ切除後
一泊朝食晴れコーヒーつき入院


採血結果もお腹のレントゲンも出血傾向なく無事に経過し、昨日昼から退院しまして今日は午前中仕事してきました!

ついつい走ってたり、階段かけ上がろうとしたり、早足で歩いてる自分に気がつきます。

青信号点滅すると走りたくなりますょね(^^;

1週間は出血リスク高いので腹圧かかる動作は避けなくてはいけません!

気をつけなくてはf(^_^;




ポリープあるからって全て切除することはないと思うんですけどね。

ガンだって自分の細胞の1つなので、切って取っても根本の原因を取り除かないと又できてくると思います。

ポリープを作ってしまったのも自分の日頃の生活に何か原因があるわけで…
ポリープさんごめんなさいって感じです。
(;o;)


医は食にあるといいます。
食事には人一倍注意してきたから、私の場合、問題は生活習慣なのかな。


睡眠不足続きで休みなし。忙し過ぎた?


やらなきゃいけない事と
やりたい事と
どちらも上手くこなしてきたつもりだったが身体に負担がかかっていたという事なのか。



自分でも、ちょっとキツイかな?と思う日程が確かにありましたね。
でも意外に寝たら復活してて、
おっ!私って結構タフやん!なんて調子にのってました。


おごることはない。
卑下することもない。
私は私で出来る範囲で出来ることを行っていこう。
と思って生きてきたけどね。

ちょっと、おごってたかもしれません。
しっかり分析して改善していきたいと思います。


生活改善
体質改善
できるかな?


祈りの力で頑張ろう(^o^)v

白鳥さんの
「自己浄化の祈り」がありました!


クローバー