10月18日「大阪アーシアン会」② | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!


~必要な時に必要な人と出逢う~


「アーシアン会」会場で
偶然、隣に座った方がヒーラーの方でした。
私から「黄色のエネルギーが見える。貴方は水ですね、大地を流れる水の流れ、人との繋がりを感じます。」と話してくれはりました。


倍音セラピストの和泉貴子さんという方で、クリスタルボールの演奏家でもあります。
クリスタルボールを使ってヒーリングをされているそうです。


世の中に存在するすべては振動している。人も物も振動しあっている。大切なのは何とチャンネルを合わせて共振共鳴していくか。


全く知らない世界が目の前に開けた感覚でドキドキしながら話を聞かせてもらいました。

「シンクロニシティを引き寄せる共感覚ワークブック」という本を近々出版されるという事でした。さっそく予約注文しました!


水の流れ…
大地と繋がる…

私の周りは職場の人だけでなく色んな職種・年齢・性別の方がいる…節目節目でアドバイスもらったり助けてもらうなぁ…とみんなの顔が浮かびました。


そして私の守護神は弁財天、弁天さんと言われています♪

市杵島姫の命

厳島神社はパワースポット音符
水の中ですね(*^_^*)


水流れのように…
人生は旅

私達は旅人です。
ニコニコ

必要な時に必要な方々と必要タイミングで出逢うといいます。これも白鳥さんの言葉でした。

巡り会う人、出来事、事象すべてが必要なタイミングで訪れる。私達はそこで何かを学び何かを得ながら生きていく。

白鳥さんや和泉さんとの出逢いも偶然ではないのですね。何かを学ぶための出逢いですからね。新たな発見いっぱいです。


前世から今世、今世から来世に繋がり生きて往く旅人。

今までもこれからも。




世の中、知らないことの方が多いかもしれない。
死ぬまで勉強です(^^)v

新たなキーワード
「クリスタルボール」
「倍音発声」

山岡尚樹さん
「超右脳開発」
「イメージ気功」

クローバー