10月18日『大阪・地球生命体アーシアン会』 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!



時間がなくて…まとめ切れないままだった1週間前の白鳥さんの
「アーシアン会」について
ホテルのシングルルームみたいな病院の個室でゆっくり振り返りたいと思います(^o^;)


10月18日(土)
東淀川駅前「ねいちゃーさぽーと」天然石のお店3階にて
『大阪・地球生命体アーシアン会』

白鳥さんの笑顔が
とっても♪とっても♪
素敵でした(*^_^*)


10703683_726712524030490_32369228001.jpg


地声は意外に高温に感じられた。
「ガンダムSEED」や
映画「祈り」のナレーションの白鳥さんの声は優しく重い響きで胸に染み入るようで好きです~音符
(実は声優志望だった私)


セミナーは思っていたよりアットホームな雰囲気で白鳥さんのお話を聞いて、みんなで自己紹介をしながら食事会でした。

11名参加でした。
お店の方2名と会の世話人の方、そして白鳥さんと事務所の方で総勢15名。


ここでも凄い出会いがありました!
色んな繋がりが繋がって新たな発見があります。
有難いことです。ニコニコ


セミナー後、先に会場を出たのですが参加者の方達と色々話をしていて遅くなり結局、白鳥さん達と同じ電車に乗ってたみたいで、大阪駅でバッタリ白鳥さんと事務所の人に出会いました!

そして、京橋まで一緒に帰ってきました(^o^)v


京橋駅のホームで手を降ってくれてました。
色々話が出来て良かったです。まだまだ話足りませんでしたが…
(^o^;)


私にとっての1番のキーワードは
「全ては他人事ではなく自分事である。痛みを伴う問題から逃げないで真剣に向き合う事で解決していく。」というお話でした。


放射能の問題にも明るい希望が見えてきました。
微生物パワーに希望を持ちました!


人と人との出逢い繋がりが繋がりを呼んで巡り回って身近なところに戻ってきたりしていますニコニコ


全て偶然ではないんです。意識の世界では皆わかってる出逢いだそうです!


相手の事を思うだけで意識は時間や空間を越えて相手のもとへ駆けつけて、その人の血液や脳波、周波数に作用して影響を与える事が実験でデータとして実証されてるそうです。
恐るべし意識の力ガーン


みんなでお祈りをしました。

私がいつもお参りする神社の奥に、高天原に初めてお生まれになったという
天照御中主命(アメノミナカヌシノミコト)さんという神さまがおられるのですが、そこでお参りしている時の感じがシンクロして感じられました。


地球も高天原の神さまも泣いている…


ごめんなさい。


福島は大気も大地も海も汚染し続けています。なんとかしなきゃと思うけど、私にはどうする事もできない。成す術の無い現実に涙する。

ごめんなさい。
許して下さい。

いつもアメノミナカヌシの神さまの前で泣いてしまう。


白鳥さんのお祈りも地球に対しての許しの祈りでした。

同じ?
私は間違っていなかった?

涙が止まらなかった。


白鳥さんにアメノミナカヌシの神さまが重なる思いがした。

大国主の命
須佐之男の命
宇賀御魂の命
毘沙門天の神さま
そんな神さまの名が浮かびました。
きっと八百萬の神さまが白鳥さんを後押ししてる。
そんな感じがした。


神道の神さまだけではありません。
白鳥さんは毎朝、世界の宗教のそれぞれの勤行で祈りをされているそうです

きっと世界中の神仏が一丸となって力を貸して下さるでしょう。


森林伐採、自然環境の破壊…私達人間は地球に対して取り返しのつかない程のダメージを与えている。

今こそ意識転換が必要です。地球や自然に対しての謝罪と畏敬の精神、謙虚な心を取り戻し、これ以上の自然破壊を食い止めなくてはいけない。

そして地球の蘇生という活動を具体的に実践していく必要がある。

白鳥さんの
地球蘇生への「祈り」のプロジェクトは動き始めています。

大阪でのセミナーは今回が初めてだったそうです。
記念すべき第1回目の会に参加できた事を嬉しく思います。


こうした会が続けて行われ地球の蘇生のために一人でも多くの方々が意識を向けてくれることを、
一人でも多くの方々が地球の蘇生のために祈り、行動してくれることを


祈ります!!


合掌ニコニコパー