「笑い療法士」と「フォーク酒場」 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!



10月4日(土)
無事に「笑い療法士」合格発表&授与式終了しました!
64名の仲間誕生(^^)v
「笑い療法士 10期生」となりました(;^_^A


image0001.jpg


670人の先輩がいるそうです。
認定バッチ

2014100521540000.jpg


私は3年前からこの資格取りたかったので念願かなって嬉しいです\(^o^)/

色々なハプニングを乗り越えて今年ようやく試験申し込みができたのも、事務所の移転で願書受付締め切りが伸びたお陰でした(^^;

今年だからこそ出逢えた日本全国から集まってきた志を共にする仲間たち…

年齢や職種を越えて色んな情報交換ができたのも勉強になりました。

色んな人との出逢い♪

色んな繋がりから新しい発見があった(^o^)v

それぞれの人生の通過点にしか過ぎない小さな出逢いでも…
時に人生を左右するような重要な出逢いとなる!

(相手にとってはどうでも良い場合でも…しょぼん
私には人生観変わる程の発見があったりしますガーン)


人と関わる事で
教えられたり
学んだり
励まされたり
助けられたり

いつもお世話になるばかりですね(^_^;)


関わったすべての人に
有り難う!!

感謝します(*^_^*)



そして、また
私も誰かを励ましたり
助けてあげられるようで
ありたいな。

クローバー

10月4日
東京新橋「フォーク酒場・落陽」

2014100419000001.jpg

知り合いの方の同級生がライヴをされると聞いて迷わず行きたい!と、連れて行ってもらいました(^^)v


客席にバンドを組んで活動されてる人が何人もおられ…
次、誰歌う?次、誰弾く?と和気あいあい♪

生ギター&生ドラムはいいなぁ音符胸にバンバン響いて…
やっぱりライヴは最高です
(^^)v

客席でギター弾いてサポートしてくれてはる人もいたし、飛び入りでお店のギターでバック伴奏される人もいて…
ステージも客席も入り混じって実に楽しそうでしたニコニコ


皆さんの熱気と笑顔の渦中に私も混ぜてもらってた。楽しい一時♪
あんなライヴは初めてでした(^o^)v


ここでも新しい出逢いと発見がありました!


日本の江戸時代の文学を研究されてるアメリカの方が来られていました。歌にギターにドラムにと演奏されていて、日本語は上手いし英詞は抜群だし聞き惚れていました!

外国の方が日本の文学を研究してくれてはる、って嬉しくって思わず
「有り難うございます!宜しくお願いします!」と握手までしてもらっちゃった(^o^)v


繋がる関わるすべての方に感謝です(*^_^*)


「笑顔」で合掌「祈り」

ありがとうクローバー