~光へ~ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

~光へ~



光の放物線
そう、新しい世界から
覚醒を導く光
明日に向かって
歩き出すための道標


誰かがそっと
いや、確実に
背中を押してくれる


胸の鼓動から
湧き起こる波動は
やがて光を放つ


小さな光をはぐくみ育てよう
身体を包む光の波をイメージしよう


内から放つ光
自身が光となる感覚
スーパーサイア人みたい


光の導きに身を任せ
見えない力を感じて


祈りの力
大気や空と心を重ねる
想いをひとつに
意識を広げて
宇宙と繋がる感覚をイメージしよう


光になって



高天原
大地
地球
尊天

宇宙


確かなものなんて何もない
惹かれる心
繋がってる感覚
信じたい
信じてる


見えない明日へ
心を繋いで祈ろう


思いのままに
心のままに
必要な何かを掴みながら
学びながら


見えない力を感じて
光となって
祈ろう大地と共に!


大地へ心を繋ごう
地球と繋がる感覚をイメージしよう

青い地球
母なる大地ブルースター
自身が地球と同化する感覚

青い光を放つ
青い地球と共に祈ろう


祈りの力
心を重ねて
想いをひとつに
意識を繋げて
共に進もう


青い光はやすらぎ
癒しの光


心を繋いで祈ろう


光となって

明日へ向かって!



~光へ~

クローバー



白鳥哲さん著
「世界は祈りでひとつになる」を読んだ。

白鳥さん監督
映画映画「祈り~サムシンググレートとの対話」を観た。


世界は繋がっている。
私達は意識の世界で繋がっている。


祈=気望=念=意識=心=魂=精神


私達は「祈り」でひとつになれる。
そう思う。
信じたい。
信じてる。

クローバー


明日は日本医科大学講堂にて
「笑い療法士」

合格発表&授与式音符

仕事終わって新幹線新幹線で東京にやってきました!
(^o^)v