「祈り~サムシンググレートとの対話」 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!



白鳥哲監督
映画「祈り~サムシンググレートとの対話」
十三駅前シアターセブンで見てきました。


2014092215030000.jpg


白鳥さんの著書
「世界は祈りでひとつになる」と重なりより深く心に響いてきた。

白鳥さんのナレーションが重みを増してた。ガンダムSEEDのナレーターとダブってニンマリしてしまった(^^;


サムシンググレートとは?

偉大なる力
大自然
宇宙の力

私達の60兆個の細胞1つ1つの遺伝子配列を暗号化し刻み込んだのは誰か!?


私達は謙虚さを失っている。
太古の昔、人は自ずと自然・地球に対してもっと畏敬の念を持っていたはずだ。

世界各国で起きている自然災害は他人事ではない。
すべて自分事なのである。

私達は時空を越えて関係しあってる。

私達の意識は繋がっている。

人間も生態系のひとつだ。

自然災害は私達へのメッセージ。自然に対し謙虚になれ奢るなかれという警告。



今、私達は
「祈り」という意識の力に目覚める時がきた。


私達は
地球の蘇生という、大きな目標のために意識を集中しエネルギーを高めひとつになろう。


意識の波動は磁場を動かすことができる。


宇宙の意識と共鳴することができる。



「祈り」の研究は世界で行われており科学的にその効果が検証されている。
4万件以上の「祈り」の研究論文が発表されている。

2014092223530000.jpg


筑波大学の村上教授は「祈り」が遺伝子に影響を与える事を実験で明らかにした。笑いが遺伝子に影響を与えることも実験していた♪

☆欧米の研究者☆
心と身体の医学の第一人者ディーパック・チョプラ博士
細胞生物学者のブルース・リプトン教授
精神世界や意識研究の第一人者リン・マクタガート女史


心臓外科医ランドルフ・バードが行ったアメリカ西海岸から東海岸に向けての祈りの実験では「祈り」に距離は関係ない事が実証された。
面識なく自分が祈られていると知らなくても病気回復の効果がある事が検証されている。


「世界は祈りでひとつになれる。」



白鳥さんって凄い人です。
「地球蘇生プロジェクト」とか「恩送りフェスタ」とか色んな活動に頭が下がります。

有り難いと思いました。

地球の事を考えて行動できる人がいて、その回りに人が集まって来ている。


これは素晴らしい事と感じます。

みんな繋がっていく!




大阪で「アーシアン会」(地球生命体の会?)というのがあるそうで、申し込んでみました(*^_^*)

「祈り」研究中クローバー



私達は出逢うべき人に必要なタイミングで必ず逢えるそうです。

今、私が「祈り」について、また白鳥哲さんの活動を知ることができたのも偶然ではない?

今の私に必要な出逢いなのでしょうか(*^_^*)



めぐり逢い
交じりて
何か学びあう


出逢うのは
必然的な
意味を持つ




キーワード
「祈り」
「地球蘇生プロジェクト」
「恩送りフェスタ」
「心と遺伝子研究会」
「蘇生」