「祈りの力 」 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!



風が吹く
新しい世界
明日に向かって
歩き出そう


誰かがそっと
背中を押してくれる
見えない力を感じて
踏み出そう


祈りの力
心を重ねて
想いをひとつに
意識を繋げて
共に進もう




クローバー



白鳥哲さん著
「世界は祈りでひとつになる」を読んだ。

衝撃的だった。

白鳥さんは手術困難な脳腫瘍を意識の持ち方を変化させることで克服したという。

「世界は繋がっている。私達は意識の世界で繋がっている。」
白鳥さんの言葉だ。

「祈り」=「意識」=「心」=「魂」=「精神」

ハーバード大学やコロンビア大学で取り組まれている「祈り」の実験では、祈りの効果で薬剤投与量が激減したり、実際に病気回復が早まることがデータとして科学的に実証されている。


放射能ですら意識の力で乗り越えられる!?


白鳥哲事務所:公式ブログ
9月10日付けの白鳥さんの記事
「祈りの力、図形の力」は更に興味深い。




映画映画
「祈り~サムシンググレートとの対話」
ロングランで公開中だそうだ。
大阪は十三 シアターセブン
東京は渋谷 アップリンク

「祈りは時空を越えて何処でも届く。笑いのDNAを科学で測定できる。祈りが遺伝子をONにする。
祈りにはとんでもないパワーがある!」




クローバー