「往きてまた」 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!



流れ往く景色に思う儚さよ
今日という日をいかに生きるか



魂は
何処へ往くのか風に舞い
きっとみんなの心に生きる


いつかまた巡り逢えるよ
その日まで
負けないように恥じないように



「往きてまた」

~無上霊宝神道加持~

~天地陰陽行神変通力~

合掌


クローバー


年末から年明けにかけて友達が二人亡くなりました。
一人はSNSで知り合った方で娘さんとクッキー焼いたりされる優しいシングルパパさんでした。顔も声もしらない方でしたが出逢って5年以上のお付き合い。仕事中の事故という事で亡くなった事も2ヶ月経ってから知り合いを介して知りました…。福島の方で関西移住の話をしてた後だったので、悔しいです。

もう一人は職場の友人でした。彼女に出会ったのは3年前、病気がわかった時には癌がすでに他に転移していて抗がん剤治療を受けながら働いていた。頑張りやさんでした…。年明けに体調崩して亡くなってしまいました。


悲しみは消えることはありません。


亡くなった祖父母や家族、仕事で関わった方達の事も日常の何気ない場面場面でふと思い出し泣きそうになることがあります。


私は彼らに負けないように恥じないように生きれてるかな…




クローバー