「JOKER」~不思議な森への扉~ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

うさぎ大好きカインのアンテナにピピッときました~音符

枚方にある洋菓子店

「JOKER」

きれいになった
あべのハルカスに
先月、1週間だけ
特別出店してるひらめき電球
という情報をキャッチ音符

行ってきました~ニコニコ

ル・カインのブログ-201310261630000.jpg
かわいい奇抜なデコレーションケーキに見とれてしまいましたひらめき電球
プリンの4個入りケースの仕掛けに魅せられて購入ニコニコ


開けてビックリ玉手箱ビックリマーク

プリンは焼き菓子仕立てで抹茶とか種類も色々あって甘過ぎすグッドニコニコ


本店の店内内装が凄いひらめき電球

まさに、

不思議な森へ迷い込んだみたいな空間がネットで垣間見れましたニコニコ


是非、枚方本店にお邪魔したいです~ラブラブ



クローバー
ル・カインのブログ-201310261806000.jpg

ル・カインのブログ-201310261757001.jpg

ル・カインのブログ-201310261802000.jpg


一粒で二度と美味しい音符
みたいな…ニコニコ

洋菓子に

遊び心満載な仕掛けひらめき電球

フタが絵本本になってるのもありましたよ~音符