~君の未来へ~虹の向こうへ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

「七色アーチ」


青く 晴れ渡る空に 輝く瞳

さぁ 胸を張れ 歩き出せ

夢のはじまり



喜び悲しみを

明日への力にして



何度でも何度でも

羽ばたける強さを信じて

描こうあの空いっぱいに


七色アーチ




もし君が つまづいて

くじけそうになった時でも

頑張る その姿をそっと

誰かが見ている



ゆっくりと 一歩でも

きっと景色は変わるはずさ

さぁ 行こう

いっぱいの「希望」と「夢」を抱えて



君の未来へ



虹の向こうへ



クローバー

この歌TVアニメ「ポケモン」の主題歌なんですよね音符
歌詞が気に入ってますラブラブ
初めてフルコーラスで聴いた時には感動したなぁニコニコ

特に
~もし君が つまずいて
くじけそうになった時でも頑張る その背中をそっと誰かが見ている~
ってところで泣きそうになりましたガーン

~君の未来へ~

他の誰でもない
君は君の未来へひらめき電球
私は私の未来に向かって生きる音符

やりたい事と
やらなきゃいけない事
沢山あって
時間はいつも足りなくて…しょぼん
昨日は職場に22時過ぎまで缶詰めあせる職場に14時間ぐらいいたガーン久々に帰宅が0時近くになって疲れマシタガーン


でも朝はくる
陽は昇る晴れ

今朝は太陽眩しい
いい天気でした晴れ
眠かったけど…
気持ちいい朝でしたよ~音符

そして、
今日も1日ファイトしてきました(^^)v

土曜日だけど仕事だった皆さん、その他の皆さんも

お疲れ様です~(;^_^A


クローバー