新しくなったフェスティバルホール | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

5年降りに音符
新しくなった大阪フェスで
昨日、今日とALFEEのコンサートがありました。

大阪フェスでのALFEEコンサートは1982年からだそうで
昨日、今日が45回目46回となるそうです。


私はALFEEコンサートには1986年からの参加ですが
古い大阪フェスには他のアーティストのコンサートの思い出も沢山あり取り壊しと聞いた時には残念でならなかった。


新しい大阪フェスで
又、新たな想い出を沢山作って行きたいなクローバー


ALFEEは今年結成40周年音符
もうすぐ60歳とは思えないパワーに
私も頑張らなくっちゃニコニコ
心新たにした
一夜限りのOne night showでありました音符


クローバー
ル・カインのブログ-201306092315000.jpg