朝テニスは爽快~ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

「荒山庭球場」
朝のテニスコートでのカメラ


8時からの1時間が穴場で前日でも空きあり(^^)v
良く利用します~


壁打ちコーナーもあるんで9時から壁打ち楽しんで

公園内なので緑の中を散策して

公園つながりにある
「多治早比売神社」
にお参りして帰るのがスタンダードコース(^.^)b

親戚や友達との
「バーベキュー」が加わるスペシャルもあります


あっ、このテニスコート
「荒山庭球場」
…ていきゅうじょう…
響きが好きなんですよね~

荒山
…コウゼンって読みます

昔は荒れ山だったんでしょうかね
小高い山は梅林で有名です

「多治早比売神社」
…タジハヤヒメ神社って読みます
女の海の神様で、社には貝殻やカマキリの絵がキラびやかに施され美しいです


ル・カインのブログ-NEC_0370.jpg
ル・カインのブログ-NEC_0372.jpg
ル・カインのブログ-NEC_0371.jpg