「マジカル・アイ」 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

疲れたなぁ~と思ったら
「マジカル・アイ」

視力回復に効果あります音符

実践中ニコニコ

平面の絵を見つめていると立体的な映像が浮かび上がって…ひらめき電球
まるで四次元空間に迷い込んだみたいな綺麗な世界に心が和みます~ニコニコ

立体的に見えてる間は視力トレーニングになるそうです音符

1週間で視力0.3UPしました~ひらめき電球


「マジカル・アイ」が流行った
2004年に本本を買った時には全く見えなくて…しょぼん
永らく本棚に眠ってたんですがあせる

最近コンタクトからメガネに変えてメガネ
たまたま本棚の本
「マジカル・アイ」が目に留まり
見てみると…


おおっビックリマーク

見える、見える~目

綺麗な別世界ひらめき電球ひらめき電球


心眼ともに癒されるクローバー
リフレッシュの一時音符音符


楽しんでおりますニコニコ




ル・カインのブログ-201306162139000.jpg


お気に入りの絵画↓↓

ル・カインのブログ-201306141942000.jpg


クローバー