人生はマイナスから。 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんにちは。
アナタの自信と価値を見出す
ライトワーカー龍姫です龍


久々投稿です。

パラサイトクレンズ中でして…

と、言っても今日で終わるので

ブログでも書こうかなって思い…


パラサイトクレンズの話?と思いきや

何も考えてません。


何の話をしようか?


パラサイトクレンズ中も課題が出て来て

色々とセルフセッションしました。


1クール目は

頭痛や身体の痛みが酷かった絶望泣

これ3クールもやるの?の心境でした…

が、根性はやたらあるので

やり切りました真顔乙女のトキメキ(笑)


砂糖、小麦、発酵類、カフェイン等

摂取禁止がありまして

食べる物がない!と思いながらも

ゆる〜く何かに入ってる物はOKにして

いかにもは摂取しないでやりました。


やって良かった事は

如何に摂取し過ぎているかに

気付きましたね。


人間ってマイナスをしない事にも

気付きました。


プラスしてもマイナスは嫌う。


足して、足して、足して…


で、自分で自分の首絞めるみたいなね(笑)


マイナスにするって手放す事


手放せば安心して暮らせる。


手放せないから

心配と不安か付き纏う。


手放さないって執着だからねチーン


結局のパラサイト(寄生虫)


寄生されない

寄生しない


そういう生き方が自由で


自由には責任が伴う。


自由とは思考で

責任は行動。


頭がこんがらがるかな(笑)


とにかく

年取れば、年取る程

マイナスにする。


全て。

足して、足してより

引いて、引いての方が上手く行く。


足すのは簡単。

引くのは勇気。


肌が荒れたらまず汚れを落として

色々付けない。


彼、彼女と上手く行かないと感じたら

好きが溢れてたとしても

相手に執着せずに時間を使わず

自分磨きに時間を費して

想いを引く。


そうするとエネルギーが軽くなり

上手く行く。


エネルギーは素粒子

素粒子はエネルギーだからね立ち上がる


何か上手くまとまってないけど

人生引く事だね目


勇気を持って引く人生を!!


今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみ

また書くから読んでねメガネ