自信に繋げよう!!! | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんにちは。
アナタの自信と価値を見出す
ライトワーカー龍姫です龍



東京で桜の開花宣言をしましたね桜
段々と暖かくなって
気持ちも軽やかになって来ますね歩く


今日は何をしても上手く行かない
こんな時のブロックパターンについて
少しお話し出来たら良いかなと思って
今日は書こうと思っています。


ブロックパターンと言っても
人それぞれで必ずしも
こうだからこう。
みたいな決まりはなく
10人いれば10人のパターンがあります。
なので一概にこうだ!って
訳ではありません。


じゃー読んでも仕方ないな。ではなく
このブログを読んで
考えるキッカケになったり
気付くキッカケになったりしてくれたら
とても嬉しく思っておりますうさぎのぬいぐるみスター


もちろん、
私のセッションを受けたい!
と言うキッカケにもなってくれたら
最高に嬉しいです(笑)


現在3月ですが
4月スタートする方が
打ち当たる問題としても
多いかも知れません。


今、現在も打ち当たってる方の
ヒントになればと思います。


つか、まわりクドイな早く話せよ!
ですね(笑)

では話したいと思います真顔


みなさんは
自分が認められていると思いますか?


思われている方はOKです。
そのまま人生進んで下さいOK


認められたいのに
何故か認められないって
悩んでる方


自分自身を認めて下さい。


他人に認めて欲しいなら
自分が自分を認めるのが先です。


自分自身を認める事で
自分以外の人に認められて来ます。
簡単な話です。


前にもブログに書いたと思いますが
ワンネスなので表裏一体です。


他人は自分です。
鏡の法則発動です指差し


会社で誰よりも仕事してるんだけど
認めて貰えないと感じてるなら
自分自身を先ず認めて下さいラブラブ
そうしたら必ず認められます!!


不思議だろうけど本当の話ウシシ


認められると自信に繋がりますもんねニコニコ


でも、
自分を認めるって何?
よくわからない。
どうやったら
自分を認めてあげれるの?って方は
認めるって事自体が
よくわからないって事だから
何で認めるがわからないんだろう?
から考えてみても良いかも知れませんね!


1人で考えると堂々巡りになる方や
わからない事を一緒に考えて欲しい方
腑に落としたい方は
maria.88.hs@gmail.com迄
ご予約お待ちしています☆


今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみスター